お問い合わせ・お仕事のご依頼

演奏依頼、各種お問い合わせは、下の『お問い合わせ』をお押しください。

もし2日経ってもこちらから返信がなかった場合、お手数ですが再度お問い合わせをお願いいたします。


また、LINE@でお友達追加すると直接LINEでのやり取りもできます。

@mcw2386e でお探しいただくか、一番下にあるバーコードからご登録くださいませ。

○演奏のご依頼について○

ソロ、室内楽の各種コンサートご依頼はもちろん、アマチュアオーケストラ・ブラス、各種イベント、幼稚園、学校、老人ホームなどなど場所を問わずにお引き受けしております。

ハープ単体だけでなく、他の楽器との組み合わせもできます。


ー過去の演奏例ー

・クラシック音楽を中心としたフェスティバルで、日本歌曲などを中心に演奏

・幼稚園でジブリやディズニー、入門的なクラシック曲の演奏

・ホテルのラウンジなどでクリスマスコンサート

・クラシック、ポップス問わずに各種楽器・歌の伴奏

・レストランの空きスペースで、有名クラシック曲、映画音楽、ポップス音楽などの演奏

・お子様〜大人まで、実際に弾いてみるハープ体験コーナー

・90〜120分の枠での、ハープの演奏を交えながらのクラシック音楽の講義


〜よくあるご質問〜

Q.演奏するスペースはどれぐらい必要ですか?

A.1畳あれば大丈夫です。


Q.音響設備は使いますか?

A.屋外や絨毯敷きの広い場所などではマイクを立てることがありますが、基本は生音です。


Q.何か主催者側で用意するものはありますか?

A.楽器含め、演奏に必要なものは全て持って伺いますので大丈夫ですが、運搬費を別途にお願いしております。


Q.遠方でも来れますか?

A.過去の最高記録では、北は仙台、南は大阪まで自分で楽器を運んでコンサートをしたことがあります。

それ以北・以南になりますと、現地での楽器の調達(楽器にかかる費用は主催者様負担)をさせていただきます。